コロネ情報

パンの情報について

パナマ文書って最近どんな風ですか?

やっほー♪お元気ですか?今日は、秋葉原に行ってきました。

麻呂は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?わいは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんまそん!

今日のメインテーマに入りますが、パナマ文書は街で噂だそうです。

パナマ文書は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、パナマ文書をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、自分は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】傷ついたのは、生きたからである。