コロネ情報

パンの情報について

柳井正ってこの頃どうなんよ!?

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

Meは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、柳井正は周りで噂です。

柳井正は、女性でも話題みたいです。皆さんは、柳井正を知っていましたか?

わいは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、おらは、これから筋トレして寝ますので、失礼致します。【今日の名言】智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。