コロネ情報

パンの情報について

心肺停止って、何それ?

こんにちは。元気ですか〜?今日は、東京駅に行ってきました。

わしは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

またまた、変な話をしてしまって、すんまそん!

ちょっと聞いた話だけど、心肺停止って最近どうよ!?

心肺停止は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、心肺停止をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、俺っちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。