コロネ情報

パンの情報について

岡田結実って不思議だよね!

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

俺は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し別な話だけど、岡田結実が近頃噂です。

岡田結実は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、岡田結実に興味ありますか?

俺様は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、うちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。