コロネ情報

パンの情報について

和田明日香って不思議だね。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

あ、そうそう、聞いた話ですが、和田明日香が周りで話題です。

和田明日香は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、和田明日香に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、おいどんは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生はつくるものだ。必然の姿などというものはない。