コロネ情報

パンの情報について

谷原章介は世間で噂になっているようです。

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

俺は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

来週、久しぶりの連休だから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話ですが、谷原章介はどうなの!?

谷原章介は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、谷原章介をどう思いますか?

うちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、われは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。