コロネ情報

パンの情報について

シガテラ毒は最近どんな感じ!?

こんちゃ〜♪今日は、御茶ノ水に行ってきました。

私は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日の話題に入りますが、シガテラ毒はこの頃人気なの?

シガテラ毒は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、シガテラ毒をどう感じますか?

こちらは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、我輩は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。