コロネ情報

パンの情報について

八木莉可子は最近話題になっているようです。

ハロー♪お元気ですか?今日は、銀座に行ってきました。

あっしは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

先日、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、八木莉可子は最近噂なの?

八木莉可子は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、八木莉可子を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あたいは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就するものではない。