コロネ情報

パンの情報について

ファイアパンチが世間で話題だそうです。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

拙者は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)かたじけない!

少し聞いた話だけど、ファイアパンチは近頃どうよ!?

ファイアパンチは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、ファイアパンチをどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、おいらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。