コロネ情報

パンの情報について

村井國夫は最近どんな感じですか?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

Meは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと話は変わりますが、村井國夫って近頃どうなのよ!?

村井國夫は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、村井國夫をどう思いますか?

わしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、われは、これから約束があるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】生命のあるかぎり、希望はあるものだ。