コロネ情報

パンの情報について

十段戦 速報は近頃噂になっているみたいです。

おっす!元気ですか?今日は、新橋に行ってきました。

われは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

今日の話題に入りますが、十段戦 速報が最近話題?

十段戦 速報は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、十段戦 速報に興味ありますか?

ぼくちんは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、わしは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。