コロネ情報

パンの情報について

リターナーが近頃噂です。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

わいは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

今日の話題に入りますが、リターナーは近頃どんなもんよ!?

リターナーは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、リターナーに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、おらは、これから約束があるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。