コロネ情報

パンの情報について

727って最近どうでしょうか?

はい、どうも♪お元気ですか?

私は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、話は変わるけど、727は周りで話題だそうです。

727は、国内でも話題みたいです。あなたは、727に興味ありますか?

わしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あたしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。