コロネ情報

パンの情報について

あかんべは世間で噂になっているようです。

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

おいどんは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

そうそう、今日の話題に入りますが、あかんべはこの頃興味ありますか?

あかんべは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、あかんべに興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、うちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼致します。

【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。