コロネ情報

パンの情報について

嬰児が近頃話題?

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから少し前に、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、嬰児は世間で人気です。

嬰児は、職場でも話題なんですよ。あなたは、嬰児をどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、オレは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。

広告を非表示にする