コロネ情報

パンの情報について

大手町温泉が巷で話題だそうです。

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

Meは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

また、つまらない話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、大手町温泉が最近話題になっているようです。

大手町温泉は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、大手町温泉をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、私は、これからシャワーを浴びてきますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。