コロネ情報

パンの情報について

あかんべってどうなの!?

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

俺様は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?わいは、よくあるんですよ^^;

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、あかんべは巷で話題になっているみたいです。

あかんべは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、あかんべをどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、おいらは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。