コロネ情報

パンの情報について

山下リオがこの頃話題です。

おっす!いかがお過ごしですか?

俺は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?こちらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

ちょっと話は変わりますが、山下リオは近頃どうなん!?

山下リオは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、山下リオに興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、麻呂は、そろそろお風呂に入りますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。