コロネ情報

パンの情報について

旭姫って最近どんなもんよ!?

はい、こんにちは♪お元気ですか?

おいらは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、急に話を変えますが、旭姫は人気?

旭姫は、職場でも話題なんですよ。あなたは、旭姫をどう思いますか?

俺っちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、オレっちは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、では、では。

【今日の名言】昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。