コロネ情報

パンの情報について

元村有希子は何ですか?

こんにちは。いかがお過ごしですか?

自分は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;あしからず!

少し聞いた話ですが、元村有希子が街で噂になっているようです。

元村有希子は、女性でも話題みたいです。皆さんは、元村有希子に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、こちらは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。