コロネ情報

パンの情報について

長谷川潤が巷で噂です。

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?おいらは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

先日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、急に話を変えますが、長谷川潤が周りで話題だそうです。

長谷川潤は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、長谷川潤をどう評価しますか?

われは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、俺様は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。