コロネ情報

パンの情報について

藤堂プランニングは最近興味津々!

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すんまそん!

今日の話題に入りますが、藤堂プランニングが近頃話題になっているようです。

藤堂プランニングは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、藤堂プランニングをどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、わしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。