コロネ情報

パンの情報について

楽天 出口がこの頃噂のようです。

どうもです♪元気ですか?今日は、渋谷に行ってきました。

オレっちは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ちょっと前に、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)お許しを!

あ、そうそう、話は変わりますが、楽天 出口は近頃話題?

楽天 出口は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、楽天 出口に興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、こちらは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。