コロネ情報

パンの情報について

首都高レースが噂になっているみたいです。

お疲れ様です。元気ですか?今日は、田園調布に行ってきました。

あたしは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?オレっちは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと聞いた話だけど、首都高レースが最近話題です。

首都高レースは、国内でも話題みたいです。あなたは、首都高レースをどう思いますか?

あたしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、我輩は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。