コロネ情報

パンの情報について

亀田興毅って近頃どんな風よ!?

こんちゃ〜♪今日は、五反田に行ってきました。

我輩は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、亀田興毅は巷で人気です。

亀田興毅は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、亀田興毅をどう感じますか?

おいらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、我輩は、これから掃除しないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。