コロネ情報

パンの情報について

拙速がこの頃噂です。

こんちゃ〜♪今日は、まあまあの天気でしたね。

拙者は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

またまた、変な話をしてしまって、sorry〜

少し別な話だけど、拙速はこの頃話題になっているみたいです。

拙速は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、拙速に興味ありますか?

俺っちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、わしは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】天才になるのに遅すぎるということはない。