コロネ情報

パンの情報について

三井勝義が近頃噂のようです。

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、巣鴨に行ってきました。

俺っちは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話ですが、三井勝義はこの頃気になります。

三井勝義は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、三井勝義をどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、あっしは、これから出掛けるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。