コロネ情報

パンの情報について

駒形丸事件は巷で噂です。

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

拙者は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

明後日、久しぶりの連休だから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

またまた、変な話をしてしまって、すんません!

少し聞いた話だけど、駒形丸事件はこの頃噂なの?

駒形丸事件は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、駒形丸事件に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、麻呂は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。