コロネ情報

パンの情報について

油断 語源が噂になっているようです。

どうもです♪いかがお過ごしですか?

あたしは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話ですが、油断 語源ってどうなの!?

油断 語源は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、油断 語源をどう思いますか?

麻呂は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、我輩は、これから読書をしたいので、さらば!

【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。