コロネ情報

パンの情報について

豆腐ラーメンって最近どうでしょうか?

毎度さんです〜♪お元気ですか?

オレは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、豆腐ラーメンはどんなもん!?

豆腐ラーメンは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、豆腐ラーメンに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、わしは、これから見たいDVDがあるので、バイバイキン!

【今日の名言】寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。