コロネ情報

パンの情報について

昇太 56歳は街で話題になっているみたいです。

こんにちは。今日も元気ですか〜?

Meは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

先日、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、昇太 56歳にこの頃興味を持ちました。

昇太 56歳は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、昇太 56歳をどう感じますか?

あっしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、わいは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。