コロネ情報

パンの情報について

ハクロ将軍ってこの頃どんな風でしょうか?

おっす!いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。半年ぐらい前、大阪の知人と話していて分かりました。

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すまんです!

ちょっと聞いた話ですが、ハクロ将軍って最近どうよ!?

ハクロ将軍は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ハクロ将軍に興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、オレっちは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼します。【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。