コロネ情報

パンの情報について

中居 ファンレターはどうなの!?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、板橋に行ってきました。

俺様は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

またまた、くだらない話をしてしまって、すんません!

今日の話題に入りますが、中居 ファンレターが巷で話題だそうです。

中居 ファンレターは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、中居 ファンレターをどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、オレは、これから掃除しないといけないので、アディオス!

【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。

*1:◎д◎