コロネ情報

パンの情報について

辻野隆三は周りで話題になっているようです。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、下高井戸に行ってきました。

あちきは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

先ほど、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し別な話だけど、辻野隆三は近頃話題?

辻野隆三は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、辻野隆三をどう感じますか?

わいは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、オレっちは、これから見たいDVDがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】ぼくらは、謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。