コロネ情報

パンの情報について

林家正蔵が最近噂?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、林家正蔵は最近興味があります。

林家正蔵は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、林家正蔵を知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、こちらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。