コロネ情報

パンの情報について

芦沢ムネトが最近噂のようです。

ハロー♪お元気ですか?今日は、幡ヶ谷に行ってきました。

俺様は、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話ですが、芦沢ムネトは近頃興味を持ちました。

芦沢ムネトは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、芦沢ムネトをどう感じますか?

わしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、私は、これから読書をしたいので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】単独者として生まれ、群棲者として生活すること。その矛盾の幅が私達の生の最初の幅である。