コロネ情報

パンの情報について

小川眞由美はこの頃どんな風!?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

おらは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、本題に入りますが、小川眞由美は世間で話題です。

小川眞由美は、周りでも話題なんですよ。あなたは、小川眞由美に興味ありますか?

俺様は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、うちは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】思うに希望とは、もともとあるものとも言えぬし、ないものとも言えない。それは地上の道のようなものである。 もともと地上には道はない。歩く人が多くなれば、それが道になるのだ。