コロネ情報

パンの情報について

ローストビーフ天丼は周りで話題になっているようです。

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

Meは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

ちょっと話は変わりますが、ローストビーフ天丼は話題になっているようです。

ローストビーフ天丼は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、ローストビーフ天丼を知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、ぼくちんは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。