コロネ情報

パンの情報について

増田明美が街で話題だそうです。

やっほー♪元気ですか?今日は、高円寺に行ってきました。

オレっちは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

今度、久しぶりの休みだから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

少し聞いた話ですが、増田明美ってこの頃人気なの?

増田明美は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、増田明美をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、麻呂は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。