読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

鳥貴族 店舗が最近話題のようです。

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

われは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

またまた、変な話をしてしまって、sorry〜

今日の話題に入りますが、鳥貴族 店舗は噂です。

鳥貴族 店舗は、国内でも話題みたいです。皆さんは、鳥貴族 店舗に興味ありますか?

わしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、俺っちは、これからちょっと用事があるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生のバッターボックスに立ったら、見送りの三振だけはするなよ。