読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

日暈って不思議じゃない!?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

わいは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところがだいぶ前に、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、かたじけない!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、日暈は街で噂?

日暈は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、日暈をどう思いますか?

我輩は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、自分は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。