コロネ情報

パンの情報について

DAIGO インスタは最近どうなんよ!?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、恵比寿に行ってきました。

あっしは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、本題に入りますが、DAIGO インスタは近頃噂になっているみたいです。

DAIGO インスタは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、DAIGO インスタをどう思いますか?

あちきは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、あたいは、これからコンビニに行ってきますので、またね〜。

【今日の名言】智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。