読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

小林麻耶は近頃どんな感じですか?

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、小林麻耶は近頃噂になっているみたいです。

小林麻耶は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、小林麻耶をどう評価しますか?Meは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、拙者は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。