コロネ情報

パンの情報について

9マス将棋はこの頃どんな風よ!?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

おいらは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

再来週、久しぶりの連休だから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)あしからず!

今日の聞きたい事に入りますが、9マス将棋はこの頃どうでしょうか?

9マス将棋は、国内でも話題みたいです。皆さんは、9マス将棋を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あたいは、これからコンビニに行ってきますので、失礼シマウマ!

【今日の名言】生活するとは、この世でいちばん稀(まれ)なことだ。たいていの人は、ただ存在しているだけである。