コロネ情報

パンの情報について

脊山麻理子はどんな風でしょうか?

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

Meは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁を数えるだけ無駄ですね〜!そんなこと、学者でもあるまいし、知っている必要がないですよね!?

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話ですが、脊山麻理子は興味があります。

脊山麻理子は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、脊山麻理子をどう評価しますか?

わしは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、こちらは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。