コロネ情報

パンの情報について

妖怪ウォッチ 実写は周りで噂?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

再来週、久しぶりの連休だから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の聞きたい事に入りますが、妖怪ウォッチ 実写って近頃どうでしょうか?

妖怪ウォッチ 実写は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、妖怪ウォッチ 実写に興味ありますか?

Meは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、オレは、これから洗車しなければならないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生はクローズアップで見れば悲劇。ロングショットで見れば喜劇