読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロネ情報

パンの情報について

清水良太郎は聞いたことありますか?

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

明後日、久しぶりの休みなんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、すんまそん!

ちょっと聞いた話だけど、清水良太郎が世間で噂になっているようです。

清水良太郎は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、清水良太郎をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、拙者は、これから出掛けるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。