コロネ情報

パンの情報について

中間期がんってこの頃どんな風ですか?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

またまた、意味不明なことを言ってしまって、かたじけない!今日の聞きたい事に入りますが、中間期がんは最近どうですか?

中間期がんは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、中間期がんをどう感じますか?

俺様は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、オレは、これから彼女と会わなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。