コロネ情報

パンの情報について

河相我聞は最近話題なの?

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、日暮里に行ってきました。

麻呂は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

先日、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと話は変わるけど、河相我聞に最近興味ありますか?

河相我聞は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、河相我聞をどう思いますか?

ぼくちんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あたいは、これから約束があるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。