コロネ情報

パンの情報について

ザ・ハンダースはこの頃話題だそうです。

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

あっしは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)かたじけない!

少し別な話だけど、ザ・ハンダースは巷で噂なの?

ザ・ハンダースは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ザ・ハンダースをどう感じますか?

あたいは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺様は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】あきらめたら、そこで試合終了だよ。